旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



2月の今月の1枚 - 「きものde銀座」(ピンホール)

2007年になったと思ったらもう2月です。11月の個展まであと10ヶ月を切りました。テーマの1つとして、会場のある横浜山手地区を考えており、何度か撮影に出かけました。同じ道を歩いても、行く度に新たな発見があります。出来るだけ多く通ってみたいと思っています。

今月の1枚は、「きものde銀座」です。毎月第2土曜日には、銀座の歩行者天国にきものを着た人たちが集まってくる、「きものde銀座」という行事があります。多い時には参加者が100人を超えることもあるそうです。きものを着た人と一緒に記念撮影というのも楽しそうですね。

ピンホール写真展の準備 - (2007年11月22日-27日、Art Gallery山手)



南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

