旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



春のカトリック山手教会 - 横浜山手

FI2605039_1E.jpg

横浜山手にあるカトリック山手教会の門柱と聖堂のピンホール写真は、このブログですでに公開しました。今日の写真は、2007年4月7日に撮影した、マリア像の近くに立つ木とその木の枝から落ちた花びらです。私は植物の名前についての知識がほとんどなく、桜だと思い込んでいたのですが、実際には全く別の木のようです。写真を撮っているときに、通りかかった男性にこの木の名前を教えていただいたことがあるのですが、その名前が記憶として定着しませんでした。どなたかお分かりの方がいらっしゃったら教えてください。

美術展見学
 4月29日 昭和の気品、横浜の洋画家「木下孝則展」(横浜美術館) 
 4月29日 カヅキ・武井啓泰・高田健弘・原木悠「4人展」(みなとみらいギャラリー)

Pinhole Photography - (個展『記憶の空間』で展示した作品27点を紹介)
南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

