旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



静謐な空間 - ネルトリンゲン

このところすっかり暖かくなり、写真撮影に適した季節になりましたが、春は花粉の季節でもあります。花粉症の諸症状に負けず、撮影していきたいと思います。今週末には桜が咲いているでしょうか。
昨年の4月、ドイツの城壁で囲まれた中世の町ネルトリンゲンを歩いていると、小さな教会の庭に迷い込んでしまいました。その庭で撮影したのが、今日の写真「静謐な空間」です。この教会の庭を満たしている光と空気は、外の世界のものとはどこか違うように感じました。この写真は、昨年11月の個展『記憶の空間』で展示しました。

撮影記録
 3月16日 横浜山手
写真展、美術展見学
 3月15日 ベルンハルト・エドマイヤー写真展 「GEOSCAPE」 (コニカミノルタプラザ)
 3月15日 eco&art展 2008 「Pen × KONICA MINOLTA PLAZA」
 3月15日 三吉和寿写真展 「Presque rien」 (PLACE M)
 3月15日 吉原かおり写真展 「吉原10景(後編)」 (PLACE M)
 3月15日 島田真希写真展 「-Bali-無想」 (Roonee)
 3月15日 三修会第13回写真展「四季燦々」(ポートレートギャラリー)

Pinhole Photography - (個展『記憶の空間』で展示した作品27点を紹介)




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

