旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



江ノ電の線路に沿って散策

FI2605049_1E.jpg

今日も昨日ほどではないけれど、とても暑い一日になりました。江ノ電の江ノ島駅から極楽寺駅まで、線路に沿って歩きながらピンホール写真を撮ってきました。今日のテーマは江ノ電です。動いていない電車を撮っても面白くないので、40枚弱の写真はすべて走っている江ノ電です。ピンホールカメラでの撮影のため、すべてが被写体ぶれになるわけですが、どんなぶれ方をしてくれるのか仕上がりが楽しみです。すっかり日焼けしてしまい、腕が熱っぽくて痛いです。次回の撮影は日焼け止めを塗ってから出かけることにしようかな。
今日のブログ写真は、リコーGX100で撮りました。

写真展、美術展見学
 6月28日 没後50年「モーリス・ド・ヴラマンク展」(損保ジャパン東郷青児美術館)
 6月28日 大竹雅仁写真展「Transmigration」(新宿ニコンサロン)
 6月28日 内倉真一郎写真展「Parasite」(新宿ニコンサロン)
 7月 5日 落田伸哉写真展「Mother Cloud」(ギャラリー四門)
 7月 5日 「遊光色 光に戯れて 写真展」(横浜みなと町ギャラリー)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

