旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



青梅の赤塚不二夫会館

FI2605052_1E.jpg

今日は、昨年の12月以来となる青梅市での撮影に出かけました。今日の青梅行きは前々から計画していたのですが、昨日漫画家の赤塚不二夫さんが亡くなったというニュースに驚きつつ、青梅赤塚不二夫会館にも行ってみました。会館の前には記帳台が置かれ、多くの人が訪れていました。青梅は懐かしい映画の看板があちこちにあることで有名ですが、前回はあった看板が、今回行ったらなくなっているところがありました。またいつか同じ写真が撮れるということはなく、写真はその時にしか撮れないものだということを実感しました。

撮影記録 
 7月27日 柴又、東京タワー
 8月 3日 青梅市

美術展見学
 8月 2日 「横浜浮世絵にみる横浜開港と文明開化」(そごう美術館

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

