旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



『第44回 神奈川県美術展』 - ギャラリートーク

FI2605058_1E.jpg

昨日は、「第44回神奈川県美術展」のギャラリートークが開催されました。写真部門は、審査員7名の中から写真家の村岡秀男氏の担当でした。審査のポイントを的確に解説していただき、成程とうなずくことばかりでとても勉強になりました。写真の猫は、ギャラリートークの後で訪れたArt Gallery山手で出会ったネコ君です。床に這いつくばって撮った1枚です。

FI2605058_2E.jpg

こちらの写真は、神奈川県民ホールギャラリーでの、ギャラリートーク開始直前の様子です。写真部門が展示される1期展の会期は、9月21日(日)までです。ぜひ会場でご覧いただけますようにご案内申し上げます。

『第44回神奈川県美術展』のご案内
〇1期展 9月10日(水)から21日(日) 午前9時から午後6時(最終日は午後2時まで)
 神奈川県民ホールギャラリー みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口 徒歩3分
〇厚木巡回展 10月8日(水)から19日(日) 午前9時から午後6時(同上)
 14日(火)と15日(水)は休館日
 厚木市文化会館展示室 小田急線「本厚木駅」北口 徒歩13分

美術展見学
 9月13日 王軍水彩画展「花と水辺の風景」(相鉄ギャラリー)
 9月14日 山中翔之郎個展「パステルの中の動物たち」(Art Gallery山手)
 9月14日 小山祥吾展「皮相」(ギャラリー四門)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

