旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



KLMオランダ航空ビジネスクラス(1)

klm01.jpg

6月に行きはKLMのビジネスクラスで、帰りはエールフランスのビジネスクラスでヨーロッパに行ってきました。KLMに乗るのは久しぶりでした。成田空港第1ターミナルのラウンジの受付で、隣のエールフランス専用のラウンジも使えますと言われたのですが、結局スカイチーム共通のラウンジを使うことにしました。お粥などもあり、食べるものが結構充実していました。

klm02.jpg

これがラウンジの様子です。以前とは大分変ったような気がします。

klm03.jpg

ボーイング777-300の機内はこんな感じです。横2-3-2というのは、通路が狭くて圧迫感があり、どうも好きになれません。座席配列は2-2-2のアリタリアが上です。ところでアリタリアってまだ飛んでますよね。

klm04.jpg

まずはお決まりのトマトジュースから頂きました。写真の枚数が多くなってしまうので、機内食の紹介はまた明日。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

NO TITLE

KLMのビジネスの座席の座り心地は、確かにあまりよくないかもしれませんね。
ブログのタイトルに「旅」とありますので、しばらくは今回の旅の記録写真を載せていきたいと思います。
時々チェックしてください。

長い間ご更新がないので、どうされたのかなと

■お久しぶりですね。
私も昨年スペイン・ポルトガルへ行くときにKLMの
ビジネスクラスを利用しましたが、ここのビジネスの座席は
悪いですね。
ブリティッシュ・エアの座席は完全セパレートでいいです。
エールフランスのビジネス席はどんなか知りません。
また、どんどん記事を書いてください。
では、また。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

