旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ



ブリュッセルのイビスホテル Ibis Brussels Centre Gare du Midi

brusselsibis01.jpg

バルセロナからブリュッセル航空SN3704便のB737-400でブリュッセルに移動しました。空港から市内に向かう列車に乗って南駅で降りるとすぐ目の前にあるイビスホテルの303号室です。部屋は広々として床のフローリングがきれいで、ベッドも大きくて気持よかったです。

brusselsibis02.jpg

2枚目の写真の左下にもう1つベッドが写っています。1人旅なのでもちろん使いませんでした。窓がちゃんと閉まらなかったり、ドアのレバーがガタガタだったり、夜には部屋の中にいても寒かったりしましたが、まあそれも愛嬌といったところでしょうか。

brusselsibis03.jpg

バスルームも広くて清潔です。

brusselsibis04.jpg

朝食はコーヒーもセルフ・サービスです。オレンジジュースを飲もうとしたら補充されておらず、アップルジュースを飲むことにしました。従業員は朝食券の回収をする時だけ顔を出して、その後は姿かたちが全く見えませんでした。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

南欧のお散歩
プロフィール

photo58

Author:photo58
旅の記録なんかを綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

blogpet

